ゴリラ NV-SD760FTのGPSは早い [ゴリラ NV-SD760FTについて]

ゴリラ NV-SD760FTは車の速度を検知できる能力を持っているため、
パーキングブレーキへの配線を必要としません。
取付け作業が楽になりました。

ゴリラ NV-SD760FTはこれまでのポータブルナビに比べて、
GPSによる測位にかかる時間が大幅に短くなりました。
最低でも30秒ほどかかっていたのが、3分の1の早さになりました。

クイックGPSと呼ばれている早いGPSは、障害物のない地点での
計測タイムは約10秒です。
クルマの走行でスタートって重要ですからね。

ここまで早くできたのは多くの情報を必要としないからです。

今までは、場所や軌道・時刻の3つの情報が必要でしたが、
クイックGPSは時刻情報のみで自車の位置を計測するので、
10秒という早さを実現しました。

Amazonで詳細内容を確認するならこちらをクリック


共通テーマ:ショッピング
ゴリラ NV-SD760FTの在庫状況と..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。