ゴリラ NV-SD760FTの音楽・動画保存機能 [ゴリラ NV-SD760FTについて]

ゴリラ NV-SD760FTの動画保存は約400分なんです。
写真は約750枚にもなります。
各々ファイル分けしたり、種類別にして見やすくするなどして
自分好みに仕上げたら使い勝手よくなりますね。

ゴリラ NV-SD760FTで記録したものを車で見る以外に、
本体を外して車外に持ち出すこともできるんです。

時刻表示と撮った写真を合わせてデジタルフォトフレームなんていかがですか?
いろんな楽しみ方ができるすごいナビです。

音楽を聴きながらのドライブって楽しいですよね。
いい音で聴けるナビっていいですよね。
音楽の保存も多くできて、その数、約400曲です。

これらの保存機能はMyストッカーと言い、本体に大量保存できる
便利な機能です。

Amazonで詳細内容を確認するならこちらをクリック


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。